2005年9月25日

やる気ゼロ

土曜のBBQは雨のため順延となりまして、子供達はまだ風邪が完治してないし、天気よくないしで、うちでだらーーーーっと過ごしていました。
頼みのVueltaも17:00放送スタートで18:30には終わっちゃうし。。。

個人タイムトライアルなんだから、えんえん流してくれればいいのに。。。
どうも今回のVueltaの国際映像は後半ちょろっとしか配信されてないみたい。
放送枠は2時間あるのに、1時間半で終わるのが結構多い。
200kmのレースなのに、残り40kmしか流さないのかよっっって感じです。
早く明日になって、それぞれ仕事&幼稚園に行ってもらって、ついでにピカーと晴れてくれれば元気でるんだけどなぁ。

こどもっちたちは、どこに連れてってくれ、みたいなことも言わず、LEGOブロックやトランプで楽しそうに遊んでます。
基本的には2人で遊んでくれるので、助かりますね。
ちなみにレパートリーは、ババ抜き、ジジ抜き、神経衰弱、ページワン、七ならべ、スピード(「ゆっくりゆっくりスピード」って言うんだけど、スピードぢゃないよねw)、ぶたのしっぽ・・・等
手札丸見えなのはご愛嬌で、結構遊べますよ。

Posted by akemi at 2005年9月25日 19:46 | TrackBack