2005年9月23日

こんなの買ってきちゃった!

tetsudo_fan
D氏と息子Iの2人で買い物に行ったと思ったら、「鉄道ファン」買ってきちゃいました(笑)
そりゃ、息子Iに本屋さんで「何がほしい?」って聞いたら、たいがい電車、新幹線の本選びますけどねぇ。

価格も1100円となかなかですよ。娘Sに「プチが11コ買える」って言ったら、ビックリしてたし!
内容は立派でしたよ。こんなにネタ満載で毎月もつの??って心配になるくらい。

今息子Iが乗りたいのは、新幹線のひかり(1歳の頃乗ってるけど当然記憶無し)、九州新幹線のつばめ。
そうそう江ノ電にも乗りたがってるんだった。

イクスピアリに行けば、天賞堂(銀座のじゃなくて鉄道模型の方)から動かないしね!
息子Iの行きたい天賞堂
こっちが私の行きたい天賞堂
実は天賞堂のようです。知らなかったよ〜。

Posted by akemi at 2005年9月23日 23:48 | TrackBack