2005年9月29日

今日は表参道

髪を切りに表参道のヘアサロンに向かっています。今日は息子Iも切ってもらいたいので、幼稚園にお迎えに行ってそのまま電車に。すでに眠くなっている息子Iが早くも心配(>_<)

最初は機嫌が良かったものの、便意を催してしまい、頑なに一箇所から動かなくなってしまいました。最後にはトイレに行ったもののおパンツを少々汚してしまったのですぅ。こちらのスタッフさんは優しくて、近くのコンビニに紙パンツを買いに行ってくれました。が、場所柄コンビニにはなくて、スーパーにまで行ってもらっちゃいました!感動〜
その後、根気よく遊んでもらったおかげで、機嫌良く切ってもらうことができました。おしゃれなお店なのに、優しい人が多くてほんとにいいお店なんですよ★

帰りはもちろんまい泉でとんかつ食べました。お子様ランチは残すだけなので、わかば膳にひれカツサンドを注文しました。膳にはシャーベットがついていて、こどもっちたちが食べ終ったら持ってきてもらおうと思っていて、お願いしようとしたら、やるせなすの石井ちゃん似の店員さんが「シャーベットがまだでしたね」と気が利いています。さらに「お待たせしてしまったので」と3つ持ってきてくれたんです。ラッキー★

お昼に打ち合わせを約束していた写真屋さんにブッチされた分、ここでイイ事がありました。ワーイ、ワーイ|(^_^)|

Posted by akemi at 2005年9月29日 15:12 | TrackBack