2005年9月18日

サボリと言いますかね

今朝は起きられず7:30起床。走りに行って行けないことはありません。でも、そろそろ息子Iが起きてくる時間でもあります。最近の彼は自分が目覚めると、まず私を呼ぶんですよね。これで私がいないとなると、しつこく大きな声で呼ぶことになるでしょう。寝ている人にとっては迷惑ですよね〜。で、案の定起きてきた息子Iに「走りに行っていい?」と聞くと、「ダメ。明日ならいいよ」ですって!意味分かってるかなぁと思いつつも、その言葉を信じて明日こそ走りに行ってきまーす。

ブログランキングを始めました(って言うのかな?)
登録はかなり前からしてたんですけど、クリックするボタン作っておかないと順位に反映されないのですね(>_<)
どーしてランキングにのってないんだろう、と思ったりしていたんですが。。。
「見てくれる人がいるんだ!」という実感がほしいので、ポチッと押してくださると嬉しいです。

今日は東京シティサイクリングだったんですよね。
2年前に参加したのですが、なかなか楽しかったです。
自転車を始めたばかり、というおともだちがいれば誘って一緒に行きたかったのですが、思い当たる2人が2人ともママ予備軍に入りましてね★
今年は不参加だったわけです。でも、自転車を通してネットで知り合った方に会うチャンスをみすみす逃したと思うと、ちょっと残念。次は10/23のジャパンカップ(今年初めて観戦に行こうと思ってます!)か、11/3からの国際自転車展ですかね!


明日こそがんばれよ、と思われた方はこちらもクリックしてやってください

Posted by akemi at 2005年9月18日 23:13 | TrackBack