2005年9月19日

ただいま水門

今朝は遅まきながら出発できました。こどもっちたちに見送られて(笑)
なんか前半向かい風だった気がするのはサボッてばかりでしょうか(苦笑)
25.1km/h

9:30頃帰宅しました。自転車も私も洗ってサッパリです★
今日はGerosteinerのジャージを多く見かけたような気がします。3人組さんとかいましたよね?(誰に聞いてるんだか)
後半に体力が残っていたので、ラスト1kmスプリントでもしようかと思ってたんですが、なんだか河口方面から少年グループがわんさかやってくるんです。オリエンテーリングでもやってたのかな?って感じで。
7,8人グループで20,30mおきに歩いてるんです。飛ばしていったらアブナイし、第一もがいている姿は美しくないですよね(苦笑)
少年たちに向かって、「茄子アンダルシアの夏」のラストのゴールスプリントみたいな顔できませんから★
帰りは25.5km/h
体脂肪が20.9%になっていました。1年ぶりかな(汗)
このままがんばらなくっちゃ。

サイクリングロードを出て、橋の下りで、おまわりさんがスピード違反を取り締まっていました。
私は自転車だから問題ないはずなんだけど、目の前を(私なりに)飛ばして行くのってドキドキしますね。
注意されちゃうかしら、なんて(されるわけないよね)

よしよし頑張ったね、と思われた方はこちらもクリックしてやってください

Posted by akemi at 2005年9月19日 08:29 | TrackBack