2005年9月17日

スペインのレースが始まりました

Vuelta a Espana(ヴェルタ ア エスパーニャ)が始まりました。
と言っても、現地スペインでは8/27からスタートしていて、今日明日で終わってしまうので、日本では時差あり放送なんですけどね。
リザルトを調べることは簡単ですが、そこに至までの過程も面白いのがこのスポーツ。日々の放送を楽しみたいと思います!
ちなみに今日は7kmのタイムトライアルで、アルハンブラ宮殿の周りを走ったんですよ〜。
へ〜、と思われた方は、拙観戦メモも見てやってください!

さてさて、今日の来客話ですが、楽しかったですよ〜。シャンパンでもあれば文句無しだったかな(なんちゃって★)
Hくん(もうすぐ2さい)とのこどもっちたちのからみが。。。ぷぷぷ。
いつも弟キャラな息子Iも、自分より小さい子だと思うと兄貴風ふかしちゃったりして!

私の思い通りのおもてなしをすることはできなかったんですけどね。
結局キッシュ作るのやめちゃったし。それでも料理はおおむね好評で、Hくんは枝豆のスープ気に入ってくれたし〜。
今後改良の余地はあるけど。
おもてなし術を身につけたい今日この頃なのでした。

明日は東京シティサイクリング。今年はエントリーしなかったけど、荒川で一人東京シティサイクリングするかな。
(起きられればねぇ)

Posted by akemi at 2005年9月17日 23:43 | TrackBack