2005年9月16日

明日に備えて♪

明日はかつてのバイト時代のおともだちYちゃんとKさん&息子Hくんが遊びに来ます。
というわけで、座布団関係を一新。
mj.jpg

低反発な座布団(丸型も四角型も)&クッションたちを購入したのでした。

Yちゃんとは同級生だからもちろん仲良し、Kさんは社員さんでもあり1コ年上だったので、ちょっと遠慮がちなおつきあいでした。ファーストネームで呼べるようになったのも、バイトやめてからだし。
だから、今になってYちゃんがらみで仲良くなれて嬉しいもんです。しかも母仲間でもありますし。

明日はランチを用意するつもりで、バイト先のメニューも1つ作るつもりなんです。
昼なので手軽にしっかりお腹にたまる感じにしたいので、ソーセージ入りのバターロールと、秋らしくさつまいもパンを焼きます。とか言いながら、枝豆の冷製スープを作るつもりだから、結局季節感無視??
あとはかぼちゃとにんじんのキッシュにしようかと。
明日のことを考えながら仕込みをするのって、ちょっと楽しいです★

Posted by akemi at 2005年9月16日 23:04 | TrackBack