2005年9月 8日

清志郎さんの自転車見つかりましたね

今更私が書かなくとも、皆さんご存知とは思いますが。。。
盗まれていた清志郎さんの自転車Orange号が発見されました!(詳しくは地味変をどうぞ

新聞の朝刊や、TVのニュースでもやっていて、ちょっと嬉しかったんですが、犯人Orange号乗り回してワイヤーロックしてたって言うじゃないですか!
ってことは、待ってたら犯人も捕獲できたかも。
惜しかったなぁ。。。なんて思ったりして。

さて、娘Sの具合ですが、予定通り幼稚園を休んで病院に行ってきました。
すんごく喉がはれてました。「喉が痛い」と訴えてたのにね、気づかなくてゴメンよ。

溶連菌(しょうこう熱)ではなかったのですが、このまま熱と咳が続くようなら、気管支炎や肺炎の疑いもアリと。
2年前には、娘Sと息子Iが同時に肺炎になって、エライ思いをしました。(もっと辛いのは本人たちですが)
今回は一人幼稚園に行ってくれたので、ずいぶんラクでしたよ。大違いですね。
息子Iがいない間、娘Sにかかりきりになることができました。こんなことってなかったかも〜。

しかし、今夜もやっぱり高熱。39.97℃とかなり40℃に迫ってきました。
10分と寝続けることができないので、熱冷ましの座薬さんにお世話になりました。
この間に私も寝とかないとーーーー。

そうそう、やっぱりD氏はiPod nanoを買って帰ってきましたよ★

Posted by akemi at 2005年9月 8日 23:13 | TrackBack