2005年9月 3日

東京ワンダーツアーズ

東京ワンダーツアーズというドラマが日テレで夜中に始まりました。要潤がロードレーサーを目指していたが挫折し、自転車関係の店で働く役と、新聞に書いてあったので見てみることにしました。ブログっている現在放送中です。すでに最初の20分を見逃しているので、ロードバイクに乗った姿があったかどうかは知る由もありませんが、とりあえず録画して見てみます。

今日も暑かったですね。そんな日は夕方になるのを待って買い物にいきました。
夜は夜で、またまたUO 。すこーしずつ思い出してきました。
昨夜命をかけてGetできなかった本をD氏に取ってきてもらって、OKになりました。
これでいいのよ、これで★

D氏母にも来てもらったので、明日はY吉くんとD氏とともに荒川サイクリングしてきま~す。
お天気もちますように。

Posted by akemi at 2005年9月 3日 23:51 | TrackBack