2005年9月 4日

秋ヶ瀬公園まで

cycle_icon
Y吉くん、D氏と3人で約80km走ってきました。
途中何度か雨に降られましたが、少し走っていると雨雲を抜けるのか止むんですね。
ちょうどいいシャワーって感じで(ちょっと雨粒が痛いときもあったけど)、気持ちよかったですよ。

たまには店内でお昼にしようかと、ペコちゃんで有名なFレストランに入ってみました。
秋ヶ瀬公園を抜けたところにあるのは、Mクドナルド、Kンタッキー、N崎ちゃんぽんって感じなので。。。
レーパンにビンディングな私たちは、多少客層からういてましたが(笑)、まぁいいってことで。
メニューを広げて、カロリーを見ながら「あーでもないこーでもない」言ってメニューを決めました。
値段も気になりますが、それ以上にカロリーも気にしてたりして★
デザートは遠慮しておきました★
chainring.gif

浮間あたりで、ロードの方が警察を話していました。
もしかしたら、衝突などあったのかもしれません。ご無事でしたら良いのですが。

Posted by akemi at 2005年9月 4日 23:16 | TrackBack