2005年9月 1日

結局 〜最後の12日間〜

「よぉかい だいせんそうだぁぁぁぁぁぁぁっっっっ」は見ずに(笑)、やはり「ヒトラー 〜最後の12日間〜」を見てきました。
今朝は6時起きの7:30集合で娘Sを幼稚園に連れて行き(栃木県に鮎つかみ)、9:00にD氏を送り出し、9:20に息子Iを送り出し、一路★クスピアリへ。
mo3544.jpg

江戸川サイクリングロードを走って約30分ほどで到着。11:00スタートなのに30分前に来ちゃうなんて、優秀優秀。
ルンルンで場内に入ると、誰もいない。。。一番乗りしてしまいましたっ。
映画の日といっても、★クスピアリだし、ヒトラーだしでガラガラといってもいいくらいでしたね〜。
(カップルもファミリーも見に来ないもんね)

6時起きがたたって、1時間後くらいに眠くなることがあったのですが、「ここで寝たら負けだ!」と思い、CHEZ MADUで買っておいたおやつなパンをパクパクしながら復活しました。2時間50分ですが、さほど気になりませんでしたよ。

その後ぷらぷらっとお店を回って(最近洋服屋さんより、天賞堂に先に行ってしまう私。。。それでいいのか!?)

またおなじ道のりを自転車で帰ったのでした。
で、本日のお迎えは17:00。
ひとっ風呂浴びたらもう自転車に乗る気なくなっちゃったし、車はガソリンないし(一人でスタンドに行けない)で、徒歩で行くことに。電車が来たのは16:52。KちゃんのママCさんと一緒になり「C:ダッシュだね〜」「@:歩きでも大丈夫でしょ」とか言いながら小走りって行くと、「あと20分」とのこと。いえい★

娘Sったら、やはり魚の敏捷な動きについていくことができず、つかめませんでした。(想定内なのでショゲてません)
しかし、お昼に出された鮎を食べずに帰ってきたというのは。。。何しに行ったやら?と思わずにはいられません。
まぁバスで遠出ってのが良かったんですかね、帰りは異常なハイテンションでしたよ。。。

UltimaOnlineがまた新しくなったらしく、D氏がアップデート版を買ってきたので、久々にログインしようかと待機中なのです。久々のWindows。エルフという種族が増えたらしいです。Lord of the Ringで言うところのレゴラスですよ!
問題は眠気ですな......zzz

Posted by akemi at 2005年9月 1日 23:43 | TrackBack