2005年7月19日

時間ができたので

暇なようで、時間の足りない日々を送っていますが、夏休みなこどもっちたちを園の延長保育に出し、用事で新宿へ来ました。
「とある人に会ってとあるブツを渡す」というものでしたが、あっと言う間に終了。17時のお迎えまで時間ができたので、

献血してきました。
軽く10年はブランクがあるような。
採血している間、それぞれにミニテレビがあって、後頭部から音声が…。
立派になりましたね、隔世の感です。400希望だったんですが、ヘモグロビンの値が低いとかで200でした。久しぶりなんでドキドキしちゃいました★
何を改善すれば値が上がるかな…調べてみようっと。

それと、いとこに第一子がうまれました〜。バンザイ★

Posted by akemi at 2005年7月19日 16:13 | TrackBack