2005年7月17日

水遊び

午後から近くの親水公園で水遊び。
調子に乗って遊びすぎると体が冷えちゃいますから、適当なとこで声をかけ帰ることに。
しかし、限度を知らない息子Iがごねまして、怒りながら帰宅!
まんまと2人分の浮き輪を置き去りにしてきちゃいました(笑)
夕方、おともだちYちゃんから電話アリ
「浮き輪忘れてない?」と言われて初めて気づきました〜

速攻回収におもむき、夜のお祭り情報をGet。
8時頃に、おこさまたちにお菓子が配られるんですって。
7:50スタートのツール放送には間に合わないけど(録画してるし)、行ってみるか、とD氏とはまとまったんですが、お昼寝体制に入った息子Iが起きない!
娘Sはなんとか起こしたけど、間に合わない。。。ねぇ。
幼稚園の盆踊りを私の都合で欠席したので、これで挽回しようと思ったんだけど、逆効果になっちゃいました〜。

しかし、ツール・ド・フランス第15ステージは、私の応援する選手が優勝しました〜。
生年月日が1日違いなもんでね(単純過ぎ?)

Posted by akemi at 2005年7月17日 23:36 | TrackBack