2005年6月19日

散財しました〜(泣)

明日から幼稚園ではプールが始まります。
娘Sの場合、来年からは小学校でスクール水着になっちゃうし、好きなの着れるのも今だけかなってことで、今年は新調することにしたんです。
ついでに(!)息子Iのも買わなくちゃいけないし。
というわけで、娘Sもラクラク自転車で行ける距離にある、Jスコに行きました。
ツール・ド・スイスの放送が始まりました〜。観戦レポなどはこちらで

なんだかスカート付きのが良かったらしく、結構すぐに決まりました。
息子Iは最初に選んだもののサイズがなく、2着目に選んだもので決まりました。
次はタオル。上にゴムがついてるパターンのものです。今後も使えるかなと思い、今まではケチってたんですが(笑)、今年は買うことにしました。
あと、先日娘Sの傘のホネが折れてしまったので、買い換え。
やっぱキャラもんの方がいいでしょう。ノンキャラなら400円くらいんなんだけどね。。。ぼそ。

で、計5点をレジに持っていくと¥11,622-。
こどもっちたちの下着を買ったら¥4,531-
トータル1,5000円以上。。。くぅぅぅ、泣ける!

私のプール用キャップ&ゴーグルも買ったから良しとするか。
父の日だってのに、D氏にはおみやげ無し!!
シャツの1枚でもと思ったけど、オジサンっぽいのしかなかったし、自転車のカゴにはもう無理だったんですよ〜。
まぁ、また今度ってことで★

Posted by akemi at 2005年6月19日 23:34 | TrackBack