2005年6月17日

おともだちの家に

今日で午前保育Weekはおしまい。締めくくりとして(?)娘Sのおともだちのおうちへ遊びに行ってきました。
普段帰りは16時近いので、それからおともだちと遊ぶ、というわけにはいかないので、いい機会でしたね。
初めてのおうちなので何かおみやげをと思い、お昼用に焼いたクロワッサンを持参してみました。
実は初めての作品だったので、まだまだ見た目に改良の余地があったように思われますが(苦笑)
まぁ気持ちってことで許してね★
次は安全パイなクッキーとかチーズケーキにするかな(笑)

Kちゃんのおうちったら広いんですよ!
お子様専用のお部屋があるなんて、夢のよう〜。
こどもっちたち大喜び!!(おやつ食べる時しかリビングには戻ってこなかった)
息子Iがおえかきを始めた時には、壁や床に描いたりしないかと内心ヒヤヒヤでしたがなんとか無事に。

そうそう母のCさんが最近始めたウォーキンググッズなども見せてもらいました!
とあるグッズの使用により、そうとう汗が出るようです。ちょっとウラヤマシイ。
でも、通気性のないものなので、自転車にはやっぱ不向きかな。
うちでローラー台に乗るときに使ってみたいような。。。

うちにもお招きしたいけど、ごちゃごちゃ覚悟でなら。。。ウェルカムよ★

Posted by akemi at 2005年6月17日 23:00 | TrackBack