2005年6月16日

ディスカバリーのツール限定サイト

スカパーなどで見られる「ディスカバリーチャンネル」は有名ですよね。
実は今年から自転車チームのスポンサーをしています。
今までのUSPostalからスポンサーが変わったわけで、6年連続でツール・ド・フランスを優勝しているランス・アームストロング(ガンから復帰して今に至る)とか、なんと日本の別府史之選手もいたりします。
で、そのディスカバリーチャンネルのサイトに、ツール・ド・フランスサイトができていました。パチパチパチ!
ディスカバリーチャンネル ツール限定サイト
どうやらツール・ド・フランスの期間限定(7月いっぱい)ってことですが、ブログなのでコメントやトラックバックができますから、面白いことになりそうです。まだロードレースをよく知らない方もぜひ★

個人的には、本日担任の先生と面談してきました。
息子Iの先生も、娘Sの先生も「問題ナシです」と言ってくださったのが救いです。
とはいえ、娘Sはおしゃべりに夢中でお昼を食べるのが遅いらしいし、弟が気になってはしょっちゅう年少のクラスにいりびたってたり、言葉遣いなど、まだまだ指導が必要です。
どうやらいつも足を組んでイスに座っているらしく。。。悪気はないんだろうけど、ちょっと子供のくせに生意気って感じがしますよね。。。そんなこととはつゆ知らず。お恥ずかしい限りですっっ。

今日はTRU Callingを見ながら腹筋をしました。

Posted by akemi at 2005年6月16日 23:46 | TrackBack