2005年6月15日

Mr.インクレディブル DVD発売



Mr.インクレディブル ¥2264(税込)

D氏が予約していたらしく、本日届きました。
大人2名、小人1名払って、1度きりの映画を見るより、特典映像ありのDVDを買う方が絶対お得ですよね。
ただいまキャンペーン中のようで、インクレディブルDVDと対象DVD(ファインディング・ニモ、モンスターズ・インク、バグズ・ライフ、バズ・ライトイヤー 帝王ザーグを倒せ)の1つを購入すると、Disney/PIXARオリジナルDVDを含め上記対象DVDの中から、好きな1枚をもれなくプレゼント!ということなんです。(通じた?)

ニモとモンスターは手元にありますし、ザーグを買ってオリジナルDVDをGetしたいな、ってとこでしょうか。

KYOちゃんもいい!と、実姉からも「見た方がいいよ」と言われていたのですが、ようやく世の中に追いつきました(笑)

「いんくばびぶー」と呼ぶ息子Iも満喫していました。
特にダッシュが海の上を走るシーンは大受けでした!
ぬりえをしながら適当に見ていた娘Sにも面白かったらしいし。
個人的にはそれほど期待してなかったんですが、気づけば声を出して笑っていたことも。
その他スーパーヒーローとかサブキャラにも抜かりがなくていいですね。

Posted by akemi at 2005年6月15日 23:12 | TrackBack