2005年6月14日

今日は8kmかな

午前保育2日目。今日も11時にお迎えに行って、午後から娘SのクラスメイトKくんのおうちへ遊びに行きました。
母同士気が合うもので、今回は親の都合で決まってたりして(笑)
幼稚園をはさんで反対方向の両家。電車だと2駅。車で行くと停めるとこがありませんしね、自転車がベストです。
が、私のBianchiクロスバイクはお子様1名様までなので、娘Sには自力で行ってもらうことにしました。
本人はヤル気十分。
だいたい4kmくらいですが、30分以上かかったような。。。
ま、安全第一ということで★
帰りは、息子Iが私の後ろで爆睡していたものの、娘Sはがんばっていました。
後半はちょっとサドル痛かったみたいです。子供用でジェル入りとかあるのかしら??

お土産に桃とぶどうを持っていったら、帰りはメロンいただいちゃいました★
こどもっちたちは、KくんがコレクションしていたPケモンのシールをたくさんもらちゃって。
たくさんごちそうになった挙げ句、18:30くらいまでおじゃましちゃいました。
このKくん、ほんとにいい子で、娘Sとも息子Iともうまーく遊んでくれるんですよ〜。
長居したというのに、トラブル無しですよ。
7月になったら、こどもっちたち遊ばせながら、大人はツール観戦ってのをやってみたいものです。

日曜まで自転車のレースの放送がないので、TRU Calling祭りやってます(笑)
8話まで見ました。明日は9,10話を見ることになるでしょう。
未見の方、とりあえず見てみましょう。好き嫌いはそれから決めれば良いことですよ♪

Posted by akemi at 2005年6月14日 23:19 | TrackBack