2005年5月22日

ジロ・デ・イタリア が始まりました

logo.gif
日本では「ツアー オブ ジャパン」の最終ステージが行われましたが、昨日の疲れもあって、完全休養日にしました。
実はジロデイタリアの放送が土曜日からだったのに、うっかりしていたんです。
幸い翌朝再放送があるので、それを録画。
すると、こどもたちのヒーロータイムの録画とかぶってしまいました。
ま、基本的には録画してないことになってるので(日曜に早起きしてもらうため)、7:30にこどもっちたちを起こしてしばらくMレンジャーやらKライダーやら、Pキュアを見て、朝ご飯を用意して二度寝...zzz

お昼を食べ、録画していたジロのプロローグを見終えたら、公園へ行こうと言っていました。
が、見終えた頃には息子Iがお昼寝...zzz
娘SとD氏ででかけて行きました。

帰宅すると娘Sがお昼寝...zzz
そう、気を抜くと、1日中誰かが寝ている家になってしまうのです。
早めに夕食を食べ終わると、まだ19時。
「デザート買いに行けちゃうなぁ」とD氏が言うので、今度は息子Iと一緒にでかけてもらいました。
夕食もしっかり食べた上に、モンブランを所望してしまいました♪
腹筋は続けていますが、それだけでは補いきれませんね(汗)

話はジロに戻りますが、金曜夜には「グランツール開幕スペシャル」があったみたいですね。。。
チェックしたつもりだったのに、気づかなかったよ(涙)

Posted by akemi at 2005年5月22日 23:36 | TrackBack