2005年5月21日

荒川を約80km

cycle_icon
今日はNさん、D氏と私の3人で走る予定でしたが、10月にパパになるYくんも参加OKとなり、4人で行ってきました。

0521
これが4人の自転車。チームで言えば、Discovery Channel,T-Mobile,Fassa Bortolo,Liquigasって感じでしょうか(笑)
帰りの時間が決まっていたので、だいたい秋ヶ瀬公園あたりを目安に。いつもBBQで混むので、隣のさくら草公園に行ってみました。何があるというところではありませんが、一面に緑が広がり、なごむ公園でした。次からは断然こっちがいいです。

お昼はコンビにで。Nさんと私は「がっつり食べたいね〜」なんて言いながら、アイスを発見!パックに入った飲むアイス、これだ!コンビニから公園までの間に溶けてでろでろ〜になる心配もありませんし★
そのアイスを食べながら、次こそ榎本牧場に行ってソフトクリーム食べよう!と盛り上がる女子たちでした♪

そうそう、帰りの水門のところで、ダンディなおじさまとすれ違いました(もちろん自転車よ)。その後ろにはそっくりな若者。どうやら親子らしい。
成人男性が親子でサイクリングができるなんて、すばらしいと思いませんか?
体力だけでなく、精神的にもうらやましい親子でした。

Posted by akemi at 2005年5月21日 21:19 | TrackBack