2005年5月20日

今日は休養

先週末あたりから毎日用事やらなんやらあって、なかなかゆっくりする時間がとれませんでした。
で、今日は久しぶりに予定のない1日です。
といっても、多少お仕事はあったりするんですが、まぁ今日はお休みって感じで。
お昼寝までしちゃいました★

明日はNさん、D氏の3人で走りに行くことが決まったので、D氏母に来てもらいました。
D氏は仕事で帰りが遅いので、みんなで買い物がてら夕食も済ませて帰宅しました。いえーい。
今日はこどもっちたちの洋服などいろいろ買っていただきまして、帰宅してファッションショーが始まるわけです。
すると、面白いことに、着る洋服によってポーズが違うんですよ。
ワンピースを着ると、お嬢さんぽくおとなしいポーズ。
背中が大きく開いたトップスを着ると、横になってなんとも悩ましいポーズ(笑)
そして、ボトムスをハーフ丈のジーンズにすると、元気に飛び跳ねてるんです。
写真をお見せできないのが残念ですが(笑)、おもしろかったですよ〜。

Posted by akemi at 2005年5月20日 21:07 | TrackBack