2005年4月30日

復活しました

昨夜まで熱が出ていた息子Iですが、今朝は熱が引いてました。「昼間は元気で夜は熱」というパターンなので、今日もおでかけはせずおとなしーく。といっても、息子Iは朝からヒーローごっこをしていて、大声&アクション!こっちが疲れるほどでした。。。
で、夜になっても熱は出ず、今度こそ復活したと言えそうです。

ネット上に掲示板を作って、幼稚園のクラスのママたちのコミュニケーションの場としているんですが、とある携帯からアクセスしているママからSOSが!
1度「接続障害」が表示されてからは、何度アクセスし直してもダメなんですって。
キャッシュかなーと思ったんですが、なんせ携帯使いじゃないもんでよく分からなかったんです。
一応掲示板の運営側にもアドバイスをお願いしたら、「ブラウザ履歴の消去を・・・」という返事。
そんなの携帯でできるのかい?と携帯会社のページにアクセスしたら、方法がのってました。
で、メールでお知らせしたら、無事解決したって!こちらも掲示板に復活♪

Posted by akemi at 2005年4月30日 23:15 | TrackBack