2005年5月 1日

40km

cycle_icon
久しぶりに一人で走ってきました。今日は夕方から「パリ〜ルーベ」というすごーく面白い自転車レースがあるので、午前に私、午後にD氏というつもりだったのですが、私の出発が遅かったもんで(苦笑)、結局私だけになっちゃいました。。。へへ

今日はiPodShuffle+クリップスピーカーで走りました。でも、音が周りに聞こえてると思うと(実際曲が分かるほどには聞こえてない)、なんか気恥ずかしくて(笑)、いつもより速く走ってしまいました。
♪マイヤヒは飛ばしちゃったし。。。
前半は29.4km/h、後半は忘れちゃったけど20km/hくらいかなぁ。。。行きは追い風帰りは向かい風。
週末に走ると、高速インラインスケーターのグレッグさんに会うことが多いんですが、やはり今日も出会いました。
反対方向だったんで、お互い手を振っただけですが。

夕方は、ばっちり「パリ〜ルーベ」。放送時間は4時間。(レースはもっと長いのよ〜)
フランスのパリをスタートして、ベルギーのフランドル地方・ルーベを目指すレースで、アスファルトの道路だけでなく、全256km中石畳区間が54kmもあるという、「地獄」とも「女王」とも称されるレースなんです。
歴史は100年以上!
もーーーーのすごくダイナミックなレースでした〜。興奮しました。興奮のレース内容は、自転車館に近日中にアップしますので、興味の無い方もぜひ見てくださいね★

Posted by akemi at 2005年5月 1日 23:01 | TrackBack