2005年5月 2日

Mac miniとTiger


Mac miniとTigerを買ってもらいました!
TigerっていうのはMacの新しいOSなんですが、本来はこのOSを買いたかったところ、iBookはもう3年半。いろいろな作業をするにもきついなと感じていたところで、いっそのことMac miniを買ってはどうか、ということになったんです。

モニターは17インチ、Buffaloの液晶ディスプレイにしました。
これで画面も大きく、使いやすくなり、メモリも256MBから1GBにかえてもらったので、とっても快適になりました。
ここまでしてもらったら稼がないとダメかしら(笑)

Tigerの詳しいことはLithiumさんにお任せします★

さてゴールデンウィーク後半ですが、実家の仙台に帰るのはやめました。
こどもっちたちの具合は良くなったけど、まだ新幹線でつれ回すのはどうかと思うし(混んでるだろうから)
で、前半につぶれたD氏実家へのお泊まりを復活させようと思ってます。
というのも、私たち夫婦が自転車で走りに行きたいだけなんですけどね(笑)

腹筋は続けてます。近頃、少しお腹が固くなってきたのがわかります。脂肪の奥の方の話ですが(苦笑)
おなか周りが気になっている方、いつからでも遅いということはないと思いますよ〜。一緒にがんばりましょ★

Posted by akemi at 2005年5月 2日 23:46 | TrackBack