2005年4月29日

息子I復活せず

昨日から熱を出していた息子Iですが、今朝にはほぼ平熱に下がっていました。
やっぱり1日だけだったか、だったら横浜のお泊まりもできたな〜、なんて思っていました。
本人も元気ですし、で、お昼を買いにMドナルドへ行くのも元気な感じで。
食欲もそこそこあり、娘Sが公園に行きたがっていたので行っちゃってもいいんじゃない?なんてちょっと思ったりもしたんですが、一応昨日の今日だし、と思っておうちでおとなしくさせていました。
すると、夕方あたりからだんだん頭や耳の下(リンパのあたり?)が熱くなってきたんですよね。
で、結局また熱が上がっちゃったのでした。。。

そんな息子Iをみて、D氏ったら「何が食べたい?何を食べたら元気がでる?」なんて聞いちゃって、買いにでかけてくれました!ちょっと驚き!今までこどもっちが具合悪くたって病院に連れていってくれたこともない人が、自ら買い出しに行ってくれるなんて!いやぁ人って変わるもんですねぇ。嬉しい発見でした★

ちなみに息子I以外は皆元気です。
2,3日前に、NンテンドーDSの犬を飼うゲームをD氏が買ってきました。Nintendogsっていうのかな?
私の実家でダックスフントの雑種を飼っているので、ダックスを選び、同じ名前をつけてみました。
少し芸ができるようになりました。

腹筋も続いてます。腹筋→ブログという流れができたおかげで、4月のブログは穴がないじゃないの〜。嬉しいオマケですな★

Posted by akemi at 2005年4月29日 23:00 | TrackBack