2005年4月27日

5月のスカパー

スカパーの番組表本が届きました。5月はGWのせいなのか、ワタシ的にはかなり嬉しい品揃えです★
デンゼル・ワシントンの映画が4つも放送されるんです。2つは未見のものですから、楽しみ〜。
日本映画専門チャンネルでは、「誰も知らない」の放送もあるし。解放デーはいきなり5/1にやってくるので、チェックもお忘れなく。

今日のバレエでは、息子Iも通しでほとんどのレッスンを受けることができました。
最初は母の存在が必要っぽいのですが、もう少しってとこでしょう。
実はちっちゃい子用のバイクタードってやつをオーダーしちゃいました。もちろん息子I用!
だって500円だったしぃ、ちっちゃい男の子用みたいなのってほとんど売ってないんだもーん(笑)
そろそろ白バレエシューズも買わなくちゃね、と思っているのでした。
娘Sのおさがりはピンクだから・・・やっぱりダメだよね。

明日はバレエのことで母3人で集まるのですが、ついでだから子供たちも遊ばせることにしました。
いつもレッスンの後楽しそうに遊んでるんですよ。今日も「Kちゃんがウチにいればな〜、プリキュア遊びができるのに」とかなんとか言ってましたし。喜ぶことでしょう(プリキュア遊びってなんだろうね??)
明日は気合い入れてお掃除しなくっちゃ(汗)
腹筋はしました〜。


Posted by akemi at 2005年4月27日 23:44 | TrackBack