2005年4月23日

だるだると

日曜はだらだらーっと過ごしました。
こどもたちが起きた後、さらに2度寝。そんなわけで遅めの朝食。
したがって遅めの昼食。作るのもだるーいんだけど、Mドナルドは昨日のおやつに行ってしまったので、×。

駅前のパン屋さんLヨンへ買いに行きました。
知らない人が手をふっているので、「困ったなぁ、人違いだよ。。。」と思っていると、ママ友のNさんでした★
「分かってなかったでしょ!」と言われ、「知らない人だと思った。。。」と返しもマヌケな私。
D氏が面白そうなゲーム(サルがボールの中に入ってて、コントローラーでそのボールを転がしながら、空に浮かぶコースをバナナをGetしつつゴールを目指す。。。)を出して来て、こどもっちたちは夢中♪
盛上がっておりました。
今日も腹筋をしました。気になる箇所についてのピンポイントエクササイズも2つほど、いつのまにか増えました。。。

Posted by akemi at 2005年4月23日 22:07 | TrackBack