2005年4月18日

方向音痴で

方向音痴な人って結構いると思うんですけど、私もかなーりでして(汗)
自転車で15分ほどの距離にあるJスコへ行こうと出発したわりに、とあるT字路みたいなとこ反対に行っちゃったりして、10分くらい迷っちゃいました〜。

今までに何度も行っているお店だけに、そんな自分にとほほ。

今日のもっともトホホなできごとは、OSをアップデートしたこと。
それ自体は良かったんだけど、無線LANでつながっているはずのインターネットにつながらなくなり。。。
D氏にヘルプのメール&電話。それでも設定を直すことができず、「ケーブル差し直してみたら?」の一言を思い出しやってみると、無事開通したのでした!
でもそれは夜の21時。。。今日の1日はなんだったのかしら?と思っちゃいました★

昨夜、今夜と無事に腹筋は済ませました。
首の付け根が筋肉痛です(自転車で走る時に、顔を上げ過ぎなのよ)

Posted by akemi at 2005年4月18日 23:04 | TrackBack