2005年4月17日

秋ヶ瀬公園まで

今日はロードバイク2日目のNさんと、D氏の3人で、埼玉県の秋ヶ瀬公園まで走りました。
お天気も良く、楽しい1日となりました。

うちからは往復で80km、Nさんは途中合流ですが60km強あったと思われます。
もう少しでゴールというところで、Nさん立ちゴケってしまいました。残念っっ。
私は超ビビリなので、立ちゴケだけは避けてきたのですが、精神的なショックは結構あるでしょうね。

持ち直してお昼ご飯を買いにコンビニへ。
おまつりがあるせいで、道もかなりの渋滞でしたが、街宣車が(苦笑)
しかも、コンビニに集結してました(涙)
バーベキューのできる「ピクニックの森」で、野球を見ながらお昼。
とーーーーっても気分の良いひとときでした★

不思議に帰路って早く感じるんですよね。
すいすいと進んでいたのですが、野球場のネットを越えて、硬球が飛んできましたよ!!
Nさんと私の進路の前方でした。びっくりしましたね〜。
次回はうちから60km先にある榎本牧場へソフトクリームサイクリングに行くことで盛上がりました★
私もまだ行ったことがないし、楽しみ楽しみ♪

さて、ミラノ〜サンレモの放送日。録画しまして、こどもっちを寝かせた後じっくり見ます。
腹筋もまだ。とりあえず一眠りしてきまーす。

Posted by akemi at 2005年4月17日 20:34 | TrackBack