2005年4月16日

ベランダ掃除

今日はD氏の仕事仲間のNさんにとって、初めてのロードバイクの納車でして、約15km離れた自宅まで一人では不安なので、D氏がおつきあいしたのでした。
で、明日はそのNさんのサイクリングコースデビュー!
私もご一緒するため、D氏母に来てもらうことにしました(←調子の良い嫁でしょ★)

うちのベランダは広い方だと思うのですが、昔の衛星のアンテナが3つも転がってたり、種はまいても花が咲かない園芸グッズがあったり(苦笑)で、せまっこくなってるんです。
先日遊びに行ったIさんのおうちでは、とてもすてきなベランダだったので、触発されたんですかね(笑)
やおらベランダ掃除を始めてしまいました。

テーブルとイスも出し、敷物も敷くと、こどもたちはベランダで遊び始めました。
こどもたちがベランダにいる間に、部屋のそうじ〜。
ついでにお昼もベランダで食べようと、私はテーブルで、こどもたちは敷物の上においた小さなテーブルでお昼を食べました。これだけでとっても楽しい気分になっちゃうから不思議ですね★

D氏とNさんは無事帰れたようでした。
明日は9:30集合。秋ヶ瀬公園をゆっくりめざそうと思います。
D氏はTREK、NさんはPINARELLO、私@kemiはBianchiという3人組でーす。
腹筋も済みました。

健康がウリの実姉が高熱に苦しんでいます。。。インフルエンザではないそうな。
咳もひどいらしいから、電話するのもかわいそうで。
陰ながらこんなとこで応援したいと思います。ガンバレ、姉!

Posted by akemi at 2005年4月16日 23:07 | TrackBack