2005年4月14日

今日は図書館のはずが・・・

本日も無事にこどもっちたちは園バスに乗せられて行きました。9:30。
D氏が午後からなのもあり、お弁当作ったのもあり、でしばらくぼ〜っとしてました。

で、D氏を見送った後、掃除して、図書館へGO!
じゃじゃーん、今日は休館日(涙)
定休の月曜日外したから大丈夫だと思ったのにぃ。D氏には「慣れないことするから(笑)」って言われました〜。

スーパーに行ったら別な幼稚園に通うおともだちに会いまして、しばらく立ち話。
ずいぶん前から知り合いなのに、共通のおともだちがいる安心感で、連絡先を交換したことがなかったんだけど、本日ようやく交換しました★
こどもっちたちが帰ってくる時間にも余裕で帰宅したんですが、明日までに提出のものをそろえてないことが発覚!
再度スーパーに走ったのでした。。。

明日はTさんとNさんと共にランチしてきまーす、えへへ。
腹筋はしました。週末はD氏母に来てもらって、D氏の仕事仲間のNさんと共に荒川サイクリングロードを走る予定です。

Posted by akemi at 2005年4月14日 23:49 | TrackBack