2005年4月13日

Bad Education みてきました

badeducation
待望のBadEducationを見てきました。
本当は自転車で行って銀座で見る予定だったのですが、雨だったので、電車で新宿へ。
Tシマヤの12Fにあるテアトルタイムズスクエアです。
内容については言いません。好き嫌い別れるかもしれませんが、私は満足でした★
公開して1週間以内に映画館で見られるなんて・・・感動です(涙)

11:05から始まり13:00過ぎに終わったので、少しお店を見る余裕がありました(お昼は抜きだけど・笑)
水着も新調したいな〜と思って、OSHMAN'Sへ。いいのがありました〜。購入を前向きに検討するため★PHSでパチリ>でも画像は非公開!
Addidasので8000円くらいです。キャップとゴーグルも買うと10000円コースになっちゃうけど、さすがに10年前の競泳用水着では・・・チョット・・・ねぇ(苦笑)

ついでに、★タリアントマトでケーキを買って帰ろうと思い、場所が分からないので、本社に電話。
待たされた後、「新宿東口店の電話番号をお知らせします」って!電話番号聞くだけなら、本社に電話しないって!
帰宅してウェブで確認したら、ページのタイトルが「ITARIA」になってるの(笑)RじゃなくてLでしょっっ。
2点をメールしちゃいました。クレイマーおばちゃんになってきたかな?

映画館でも、クレジット(スタッフロール)が流れいてる間に携帯を開けた人がいて、視界に飛び込んでくるんだもの〜。
耐えきれなかったので、帰りに一言お願いしちゃいました。彼は素直に謝ってくれました。LiveStrongもしてたからほんとはイイ人にちがいない(笑)

夜はD氏が帰宅してから、「Boy and Bicycle」(少年と自転車)という、30分の短編映画を見ました。
キーワードに「自転車」と入れて録画したものです。
どうやら1965年作で、リドリー・スコット(グラディエーターとか)の初プロデューサー作品らしいです。白黒。
30分は長過ぎるくらいで(苦笑)

今日は腹筋できました。

Posted by akemi at 2005年4月13日 23:40 | TrackBack