2005年4月12日

今日から1日保育

10:00-14:00までが保育で、バスは後便なのでうちに到着するのは4時近く。
D氏が仕事にでかけたのが12:30だから正味は3時間くらい(べ、べつにD氏を責めてるわけじゃ・笑)

1時間ほどぼーっとしてから、掃除。
ひそかにニンテンドーDS「メイドインワリオ」で遊ぶ。(New Game増やしておいたよ!)
しばらくぶりにピアノを弾いてみる。なつかしきブルグミュラーなど(笑)
買い物に行こうと思ったら、外は雨なんだもの、中止。
あまりにも暇なので、クッキーを焼くことに。
ついでに、仕事がお休みの実姉に電話(IP電話同士だから無料♪)
小1時間ほど、たあいもない話につきあってもらい、お迎えの時間。

という、1日でした。

こどもっちたちを寝かしつけるつもりが朝まで・・・またしても、翌朝の腹筋となりました。

Posted by akemi at 2005年4月12日 23:39 | TrackBack