2005年4月10日

やることは残っていますが

今日は水族館へ行くつもりでしたが、娘Sがしぶり、いつもの公園がいいというので、昨日につづき近所の公園へ行きました。たっぷり1日遊んで、夕食前に入浴もすませ、息子Iも娘Sも食後すぐにおやすみモード...zzz

完璧だと思っていたのですが、21時頃に息子Iに起きられてしまいました!!
これはいかん。21:00-22:00 のパリ 〜 ニース ダイジェスト(自転車のレース)は見たので、腹筋もまだだし、防災ずきんのアップリケ(アイロン)、名前付け、娘Sのおどうぐばこ洗うのとか、スモックの名前つけかえ(クラス変わったので)とかまだなんですが、とりあえず息子Iと共に一度寝てきます。1,2時間で復活できますように★

Posted by akemi at 2005年4月10日 22:29 | TrackBack