2005年4月 9日

新しいのがきた

昨日公園で遊んだおともだちが、今日はお弁当を持って公園へ行く、というので、バズのランチボックスにおにぎりなどを詰めまして、1日公園で遊びました。
その間うちには、新しいHDDレコーダーが届いていました。

公園には満開のさくら。こんなに?と思うくらい、お花見の方が来てました。遊具もお砂場も大混雑〜。
上の子たち(5歳)は、4人共補助輪無し自転車に乗れるようになったところ。
多少よろよろしながらも(笑)、楽しげに走っていました。それを追いかける三輪車隊もいたりして★
たっぷり遊んで5時頃帰宅すると、走りに行っていたはずのD氏がいるじゃないですか!

なんと、新しいHDDレコーダーが届いたんですって。
左が新しいTOSHIBA RD-H1、右が今までお世話になったRD-X1。

詳しくはきっとD氏blogで説明があると思うんですが、私が一番驚いたのはその薄さ!
半分以下なんですよ〜。涙でちゃうね。
毎回見逃す「英語でしゃべらナイト」も予約にいれてもらいました〜。

今日も腹筋ノルマも済です。
明日はお弁当持って臨海公園&水族館に行こうかと思ってます。パンも焼いたしね。

Posted by akemi at 2005年4月 9日 23:21 | TrackBack