2005年4月 6日

昨日忘れちゃって

昨日腹筋し忘れちゃいました。こどもっちたちを寝かしつけるつもりが、まんまと寝てしまい。。。
なので、今日はいつもの2倍がんばりました。あんまりそういうのは良くないのかもですが。
というわけで、ミッションコンプリートです。

今日は息子Iのならし保育1日目。1時間だけですが、泣く子もいたり、先生にだっこされて母と別れる子もいたり。。。
時間がなくて駐車場にとめることができなかったので、とりあえず路駐して、娘Sと息子Iを教室に。
駐車場に入れて戻ってくると、すでにならし保育はスタートしていたんです。これといった別れもせずでしたが、楽しげにブロックで遊ぶ後ろ姿が見えました。
2年前、娘Sは泣きまくりだったんですけどねぇ。。。2番目の強みですかねぇ。

Posted by akemi at 2005年4月 6日 23:32 | TrackBack