2005年4月 4日

おいしく、楽しく

今日は娘Sのクラスメイト、Kくんのおうちへ遊びに行ってきました。
同じくクラスメイトのT&A兄弟と共に。気づけば女の子は娘Sだけ。
でもKくん、Tくん、娘Sの5歳児トリオ、Aくん、息子Iの3歳児コンビで遊んだりしてました。

Kくんママの手作りスープ(具だくさんコーンスープですが、秘密がいろいろ!)やら、Tくんママからのイチゴにマンゴー、さらにKくんが作ったバナナケーキ、娘Sの作ったクッキーとか、その他おいしいものをいろいろいただきながらの楽しいひとときでした★
しかも!Kくんパパったら、トライアスリートなんですよ〜。サイクリングロードですれ違ってたりして(笑)
自転車はパパの部屋にあるので、チェックしてくることはできなかったのですが、5台所有しているもよう。
ふとみると、サイスポがあったりして〜。JSPORTSも契約してるし!
帰宅して、仕事中のD氏にiChatで呼びかけると、喜んでましたね。今度は家族で会ってみたいな〜と思うのでした。
おいしいものいっぱい食べたので、今日も腹筋がんばりました。
明日あたり走りに行きたいけど、実はすでに午前3時だから。。。(逃)

朝練しなくていい日ももうすぐだわっっ。

PS "The Day the Earth Stood Still"(「地球が静止した日」1951年)という映画をみました。

Posted by akemi at 2005年4月 4日 23:56 | TrackBack