2005年4月 4日

アモーレス・ペロス中

ただいま、スカパーにて「アモーレス・ペロス」鑑賞中です。(ちょっとヘビーですね。。。)
今日っていうか昨日は、ちゃんとスカパー解放デーしました。

いつもは見られないクラシカジャパンで、ミラノ・スカラ座バレエ団による「ロミオとジュリエット」も見たし、
PUFFY AmiYumiの先行放送も見たし。
今日の予定としては、D氏は走りに行きたいというので、私とこどもっちたちで水族館へ行くつもりでした。
ところが、お昼を食べたら娘Sったらお昼寝しちゃうんですもの(苦笑)
今日は無し、ってことになりました〜。

明日は娘Sのクラスのおともだちのおうちへ遊びに行きます。
初めて〜。
男の子のママなんだけど、結構話があうのよね。
先日のお花見でもおいしいパンを焼いてきてくれて!
足はそのパンを焼いてもらって、ランチしてきちゃいます★

今日も腹筋ノルマはクリア。
電話しかしなかったけど、実姉の誕生日でした♪

Posted by akemi at 2005年4月 4日 03:06 | TrackBack