2005年1月11日

できました〜

ようやく、娘Sの衣装が完成しました。パチパチパチパチ
昨夜もこどもっちたちを寝かせてから、4時に起きてチクチク。
10時からお昼まで休憩。
そして今夜も1:00から活動を始めて、ついに!!

土曜の夜も夜中から始めて朝の7時まで。
こどもっちたちの朝食用に、おにぎりをテーブルの上に置いて寝ました。
その後起きたこどもたちは理解したらしく、ちゃんと食べてました。
10時頃起きた私が「わかった?」と聞くと「うん、わかったよ」と。

さすがに今朝は朝食の用意はしたのですが、「ママちゃんと早起きしてよね」と痛烈な一言が!
明日というか、今日からは幼稚園も始まります。
木曜はできあがった衣装を園に持っていって、クラス全員であわせます。
なんとか間に合って良かった〜。これで眠れます★

Posted by akemi at 2005年1月11日 04:06 | TrackBack