2005年1月15日

お直し中です

1/13の衣装合わせは無事にパスしたんですが。
周囲のできをみて、直しを入れようと思っていた箇所がありました。
一見単純作業だと思っていたのですが、他のママに話を聞くと、意外に計画性が必要で!

こどもっちたちを速攻で寝かせ、22:30より作業スタート。
すでに縫った部分をほどくだけで30分かかっちゃいました。
8割方終わったのが明け方の3:30。5時間もがんばっちゃいました。ふぅ。
あとは36カ所のスパンコールつけだけ、となりました。
テストと一緒で「1度できた答案には余計な手を入れない方が良いのでは?」とも思ったのですが、やっぱり直して良かった、と思います〜。

Posted by akemi at 2005年1月15日 03:44 | TrackBack