2005年1月 8日

余裕はなかった!

娘Sのおゆうぎ会のための衣装作りは終盤、と思っていたら、来週の木曜に衣装合わせがあることに気づきました。
木曜までに完全に出来上がっていなくてはいけません。しかも水曜は娘Sの習い事があるので、火曜までに作り上げなくてはいけなかったのです!
というわけで、今夜もこどもっちを寝かせた後、♪かぁさんがぁ夜なべぇをして。。。状態です。

そんな状況だというのに、2日も続けて遊んじゃいました★
昨日はK&Sファミリーのおうちで、A&M母子と共に丸1日。
Mちゃん5歳を筆頭に、娘S、Iくん、息子I、Mちゃんと年子な5人の子供達。空間の多いすてきなおうちにも関わらず、子供5人は電気もつけず洗面所に集まって遊んでいました。。。子供ってフシギ。
昼も夜もごちそうになっちゃいました★

今日は娘Sと同名のSちゃんファミリーを呼んで1日遊んでしまいました。
お昼から、という約束だったので、午前中は掃除に買い物いろいろやらなくては!と思っていた矢先、長電話ないとこのお姉ちゃんから電話が!!
とってもいいお姉さんなのですがいつの頃から長電話に。しかもこちらが話すタイミングをくれないので、切るに切れないんですね〜。子機を首にはさんで1時間、強引にぞうきんがけをしましたよ。。。
夕方にもかかってきて、今日は2回も同じ話を聞くはめに。。。せめてここでグチらせて。。。

Posted by akemi at 2005年1月 8日 23:15 | TrackBack