2005年1月 2日

24 シーズン3 完結!

D氏とも話していたのですが、シーズン3をコンプリートしたことで、今回のお正月休みは達成感があるなと(笑)
ネタバレになってしまうので、見終わった方だけ「つづき」をクリックしてくださいね。

チェイス、気になりますね。今回は吹き替えで見てしまったので、次は字幕にして声をちゃんと聞いてみないと最終的な決定はできませんが(笑)
IMdbで調べたところ、写真もなく(泣)、トリビアもあまりありませんでした。
1978年生まれで、アイスホッケーのチームにいたことくらいですね。出演作も少ないですし。

個人的にはシーズン2のラストからどう続いて、シーズン3につながったのか、というのと、
それを指揮していた黒幕たちがシーズン3にからんでこなかったのが気になってます。
4とか5とかに続いて行くんでしょうか。
それにしてもいろんな人が消えていったなぁ。。。1から出続けてる人少なくなっちゃったし。
ワタシ的にはトニーが生きていてくれればいいんだけど、結局ニーナの出自は分かりませんでしたね。

4924CTUというサイト、すばらしいですね。
俳優さん達の情報満載ですよ★

Posted by akemi at 2005年1月 2日 23:44 | TrackBack