2005年1月 1日

新年ですね

みなさん、あけましておめでとうございます。
30日より子供たちが一足先にD氏実家へお泊まりに行ってしまったので、例年になくゆったりとした年越しになりました。

30日の昼間は外出先で坦々麺を食べました。どうってことないようですが、子連れでラーメン屋は行けないので、少なくとも5年以上ぶりに食べたわけです。
夜は「24シーズン1」の一挙放送があったので、見ながら年賀状書き。
31日は「24シーズン3」を見ながら衣裳づくり。夕食も簡単に済ませ、久々にジャンクな感じで過ごしました。
夜中にテレビを見ていると、ふと子供たちが起きてくるんじゃないか、と思ったり、普段はあと1部屋は欲しいと感じるこのウチも広く感じてしまったり。親の方が寂しがってるかも。
子供たちからは電話もかかってこなかったし(笑)

PHSも新しくなり、モブログれるようになったのですが、設定が甘くてできませんでした(泣)
こんなに打ち込んだのにね〜、結局パソコンで打ち直してたりして・・・
今年もがんばります。みなさまよろしくお願いしまーす★

Posted by akemi at 2005年1月 1日 23:41 | TrackBack