2004年11月21日

行ってきました・その2

最終日は栗村監督と今中さんのトークショーがあり、ブリヂストンのブースではAnchorの選手も来るというので、昨日に続けて行っちゃいました。風邪気味のD氏と息子Iをおいて(笑)

PICT0002miyataのブースにて。栗村監督、沖美穂選手
残念ながら栗村監督のトークショーには間に合わなかったのですが、miyataのブースでは栗村監督、沖美穂選手のトークショーをやってるじゃないですか!オランダの名門チームで活躍する沖選手ですよ。見た目はかわいらしいけど、話しぶりはやはりアスリートでしたね。気持ちの持ち方など感心する事しきりでした。30名限定でサイン会があり、早速ならんでいただいてきました★
その後栗村監督ともお話しさせて頂き、握手もしていただきました。ほんとは写真もサインも欲しかったけど、図々しいかな〜と(中途半端な遠慮)

PICT0007
ブリジストンのブースにて。左から福島晋一選手、田代恭崇選手、福島康司選手、小松メカ、浅田監督。
娘Sのことを覚えていてくれた福島康司選手が、ステージ上から手を振ったり、何度も顔であやしてくれたりしました(笑)
トークショーの後、田代選手に握手をしてもらってサインもいただいちゃいました。娘Sと一緒に写真を撮りたいとお願いすると、子供の高さにかがんでくれました。
16:30からサイン会ということだったのですが、帰らなくちゃな〜と思っていると、ブースから福島晋一選手が出てきました。早速握手をお願いすると、サインもしてくれました。図々しく少しお話していると、「よぉ」と声をかける空港帰りっぽい男性。顔を見ると宮沢たかし選手です。石垣島から戻ってきたとこだったんですね。なんとカメラマン役をしてくれた上に、通りすがりの人にカメラをお願いして、一緒に映ってくれました。
昨日に引き続き、今日も「思い残すことはないよ♪」とルンルンで帰宅したのでした。どのスタッフの方も選手の方も、いい方ばかりで、ほんとに嬉しい1日でした。この幸せを分かってくれるトモダチが少ないのが悔しい。。。

PICT0012miyataのブースにて。左から橋本選手、品川選手、西村選手。
栗村監督が「品川スマイル」と呼んでいたように、笑顔のかわいい選手。今後miyataの選手を見る楽しみが増えました。


Posted by akemi at 2004年11月21日 22:58 | TrackBack