2004年11月20日

行ってきました

国際自転車展に行ってきました。3:00からの別府選手、ペタッキのステージが目当てでした。とりあえずピナレロのブースに向かうと、今中さんとすれ違って興奮!さらに菊田さんともすれ違って興奮*2、ピナレロのブースにはなんとペタッキがいるじゃないですか!興奮*100!早速撮影撮影!ブースから出るときに目の前を通過。到着して30分でコレですからね、もう興奮しまくりでした。

PICT0009PICT0006

左はpinarelloブースでバイクにまたがるペタッキ。
右はpinarelloブースを出るペタッキ。

petacchi2

ペタッキは日本語であいさつ[ムービー]

ステージでのペタッキ、ピナレロ社長、後ろに中野さん
この後ペタッキに握手をしてもらったのですが、サインをねだらなかった自分が信じられませんっっ。(ペンも写真も用意してたのに)
ピナレロ社長は写真をお願いすると娘Sをだっこしてくれました。ほんとにダンディーな感じでしたね。子連れの私に「I have two daughters」と話しかけてくれたのですが、気の利いた返事ができず。。。うぅぅ

PICT0012ステージでの別府選手、菊田さん、今中さん。ステージ締めのコメント[ムービー]
その後InterMaxブースで今中さんとお話させていただき、Shimanoブースでは菊田さんが忙しそうだったので声をかけることができず、ブリヂストンのブースでは福島康司選手がいて、子供一人一人の名前入りでサインを書いてくれました。「かっこいい〜、かっこいい〜、もう思い残すことはない」を連発して、帰ろうとしたところ、上着を着ながら帰ろうとしている別府選手を発見!娘Sに「行くよっ」と声をかけ、別府選手に握手してもらいました。さわやかナイスガイって感じでしたね。

Posted by akemi at 2004年11月20日 23:31 | TrackBack