2004年11月18日

国際自転車展

明日から日曜まで、ビックサイトで国際自転車展が行われます。
なんと今年は、FassaBortoloのアレッサンドロ・ペタッキが来るんですよ!
サッカーだったらロナウドと言うよりベッカムが来るって感じです。映画だったらブラッド・ピットとか、年齢的にはレオナルド・ディカプリオってとこかしら。テニスだったらシャラポワですよ(女子じゃん)
とにかくゴール前の早さでは、今は敵無しか?というくらい最速で、グッドルッキングなんですね〜。

今日なんて、娘SがTVCMを見て「ケンタッキー好き」と言ってるのを、「ママもペタッキ好きよー」なんて答えて、D氏に訂正されたりして(苦笑)
ほんとは連日通い詰めたいところですが、明日は娘Sのおゆうぎ会の衣装作りのため、ママたちの集まりがあって、D氏も仕事があるので我慢。土曜に全てを懸けます!(気合い入れ過ぎ?)
前売り券をぴあでネット注文しようと思ったら1枚につき210円、コンビニで発券するのに100円かかります、と。150円の割引のために310円かかっちゃだめですよね(笑)自力でコンビニに行って購入してきました。ぴあの会員登録は無駄だったか??

Posted by akemi at 2004年11月18日 23:29 | TrackBack