2004年11月16日

やっぱり休みました

幼稚園ですが、やっぱり休みました。昨日、園では「気持ち悪い」を連発していた娘S。ちょうど用事で園に行ったので、そのまま連れて帰りました。熱はないんですが、疲れもあるだろうということで、今日は休んで病院に行ってきました。

咳と鼻水だけで、昨夜には「気持ち悪くなくなった」と言って元気だったので、朝は子供たちそっちのけで寝てました。早朝、息子Iのトイレにつきあったら、彼はそのまま遊び始めちゃって。。。くやしいから2度寝したってわけです(笑)
帰りにはごほうびの意味で本を買いました。おじいちゃん提供の図書券にて!
ひろ〜い心で「好きなの選んでいいよ〜」なんて言ってたりします。おじいちゃんたち(複数形)、ありがとうございましたっ。

Posted by akemi at 2004年11月16日 23:42 | TrackBack