2004年11月 7日

40km

午前中D氏と2人で、荒川サイクリングロードを走ってきました。
昨日の試験のためにD氏母に来てもらっていたので、この機会に、というわけです。
2週間くらい前にクロスバイクでKr氏ファミリーと少し走ったのを除くと、前回は9/29!
もう1ヶ月以上前。10月は何してたやら・・・。

いつも折り返し地点にしている水門の手前は少しだけ坂になっています。その坂に向かってMAXで飛ばして勢いであがっちゃおう作戦だったんですが、ちょっとスパートが早かったらしく、坂の手前で脱力(苦笑)
のろのろ登っていると、平地で抜いたはずの人がサクッと登っていったりして・・・

帰りには前にも見かけた高速インラインスケート外国人にまた会いました。前回は確か9月だったかな。
相変わらず自転車と同じペースで走ってまして、これまた上手な日本語でちょっとだけお話しましたよ。
また会えるような気がする。

体脂肪もせっかく20%切ったって喜んでたけど、元に戻ったっぽいし。
間あけちゃいけませんね。ほんとに継続は力なり、なんですね。
それと、今日は世界選手権、ジロ・デ・ロンバルディアの放送がありました。これでワールドカップも終了。11/9からはツール・ド・北海道の放送があります。そうそう、JSPORTS3ですが年末に「クネゴ特集」番組を放送するんですって。来日したジャパンカップの映像もあるらしいです。楽しみ楽しみ★

Posted by akemi at 2004年11月 7日 23:26 | TrackBack