2004年8月30日

まだまだいました

オリンピックも終わりまして、早速名場面集DVDの広告を見かけるようになりました。案の定、「自転車」種目は、男子チームスプリントのみでした。結局メダルを穫った種目しか興味ないってことか。あ〜寂しい世の中だねっっ、と一人新聞にグチりたくなる。。。
JSPORTSで放送してくれないかな、冬でもいいのよ、放送してくれればいつだって。。。

さて、陸上最終日にもLIVE STRONGは健在でした。
800m男子で優勝したロシアの選手や、5000m男子ではUSAの選手だけでなく、エチオピアの選手まで!
走り高跳び女子では、ロシアのスレサレンコのコーチに、ウクライナの選手。
男子マラソンでは、南アフリカのリタイアしちゃった選手まで!
見つける度に嬉しくなるのでした。

Posted by akemi at 2004年8月30日 22:04 | TrackBack