2004年8月31日

明日から2学期ですよ

幼稚園とて例外ではなく、明日から2学期が始まります。夏期保育と称して、先週希望者のみ登園しましたが、月・火はお休みでしたし、やっぱり「明日から」という気がしてます。
だからといって何ということはないですが(宿題ないし)、早めに寝かせたら暇になってしまい、このブログのインターフェースをいじってみました。
まるで色気無しでしたからね。しかし、スタイルシートですか、ようやく雰囲気は分かってきたんですが、全然かゆいところに手が届きません。見た目にもかゆそうですか?(笑)
ぼちぼちバージョンアップしていきますんで。

さて、明日は防災の日。ということで、避難訓練があるんですよ、幼稚園で。親は緊急連絡網を回して園まで子供を迎えに行く、と。明日は習い事もあるので、正直めんどくさいような、どうせ迎えに行くからちょうどいいような、結局エンジンがかかってないのは私なのかな、と思ってます。

Posted by akemi at 2004年8月31日 23:27 | TrackBack